スポンサーリンク



♯28 新御三家!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

書き溜めて投稿してますが、実際には久しぶりにマイクラしました
いろいろ忙しかったり、休みを2日酔いで丸一日潰したり…w
まず何しようかと思いましたが
IMG_2881

やっぱり整地ですねw
我ながら何が楽しいのかと思うんですが、なんか掘りたくなってしまいます
ということで3チャンク目掘っていきます
まずは表面の土を剥がしてるとすぐ、何か大きなものが飛んでるのが見えたので行ってみると
IMG_2882

おお、メガミュウツー
これはXの方ですかね、メガ進化なかなか覚えられないw
IMG_2883

Xで合ってましたね
しっかりメガストーン頂きました
ミュウツーは全然使ってないので、育てなきゃですね〜
その後整地に戻りまた掘ってると
今度は伝説の通知が
IMG_2870

ラーメンマン…?
IMG_2871

ボルトロスでした!
空飛んでるポケモンの写真撮るの大変なんですよね…
もちろんゲットします!
IMG_2873

いつものようにがむしゃらからの催眠術で
ボール投げること20個ほど
5003

ゲット!
IMG_2872

あまり思い入れないんですけど、普通に強そうですね
ダイパのポケモンでしたっけ?
IMG_2880

サイズはふつう
3人揃えたいですね〜
1人は砂漠に出るのを知ってるんですけど、
まぁのんびり集めます
ポケモンバトル中にも周りにどんどんポケモン湧くんですよ
伝説戦みたいに長引けば周りポケモンだらけになるんですが、
今回のボルトロス戦の間の出来事
FullSizeRender

赤で囲んだところ、この写真じゃ全然わからないと思いますが、
あれ、これってもしかして…と思い
急いでボール投げまくって早く戦闘終われ!
と、捕まえたあと確認しに行くと
IMG_2879

やっぱり!
ガラルの御三家
ヒバニーでした!
剣盾やってないんですが、見た目が結構好きってのと、特性リベロが強いとどっかで見かけたので全力でゲットします!
ボルトロスより気合が入ります!
が、気合も空回りするくらいあっさりゲットw
IMG_2869

残念ながらもうか
メタモンと組んで孵化厳選するかな〜どしよっかな〜
孵化からは出ないとかありますか?w
と、全然整地が進みませんでしたがその後は特に何もなく黙々と掘り続け
IMG_2874

あと少しのところでピッケルの耐久が無くなったので、先日作りました闇ピッケル初参戦
IMG_2876

ということで3チャンク目も掘り終わりました♪
なんか整地楽しくて全然ついでじゃなくなってますね
図鑑埋めたり、博物館作ったりを進めたいのに…
次回以降やり方考えます。
IMG_2877

ここまで掘って石だけで7LCとちょっと…
また倉庫まで移動大変だなぁ
しばらく置きっ放しでもいっかw
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました