スポンサーリンク



♯13 ホウオウが欲しい!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ボーとしてたらウルトラホールが目の前に出てきたんで、とりあえず飛び込みました

ということでウルトラな世界の冒険です

この世界は色違い確率がちょっと高いっぽいので、頻繁に来たいですね

でも視界が悪いので、色違いが沸いてても気付かないかもですw

あとはなんかレアなアイテムあればなーとウロウロしてたら

FullSizeRender

これは

FullSizeRender

やはりスポナー部屋でした!

こっちの世界にもあるんですね〜

pixelmonの世界ではもちろんスポナーはモンスターではなく豚さん

ただお宝チェストの中身が重要で、ルキアやホウオウを呼ぶためのアイテムが入ってることがあります

実は通常世界でもスポナー 巡りをし(クリエのコピーワールドで探しました…)

ルギア用のアイテムはいくつか見つけてます

ルギアもすでに2匹捕まえてます

たぶん1/2の確率だと思うのに、ルギアのアイテムしか出ない

ホウオウのアイテムが欲しい!!

お願いします!!

IMG_2636

おお〜やっぱり入ってるんですね

この上の段の腐肉の横にある青い鈴みたいなアイテムです

このアイテムはルギアを呼ぶためのアイテムですね

………ホウオウ

気長に探します

とまぁ1人で一喜一憂してたんですが

スポナー部屋を出てすぐ通知が

5003

また伝説系!

視界の悪い中必死に探し

FullSizeRender

見つけました!(画像加工してかなり明るくしてます)

またまた小さい

今度はしっかりココドラさん先頭で

5003

無事ゲット!

ボール2個で捕まってくれました♪

IMG_2609

こちらもサイズは普通

他サイズも集めてみたくなってしまう〜

IMG_2633

可愛いですね

特定のアイテムを使うのか持たせるのかでフォルムチェンジもするようなので、また調べておきます

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました