スポンサーリンク



♯14 再び砂漠へ 前編

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ピチューのたまごができたので、孵化させるべくエリトラでひたすら真っ直ぐ飛んでおります
帰りはフーディンのテレポートで帰ってくればいいので何も考えず飛んでおります
すると、砂漠が見えてきました
GSボール探しはまた今度と思ってましたが、来ちゃったので歩数稼ぎつつピラミッド探しますか〜
FullSizeRender

フカマル可愛い
近くの砂漠なのでたぶん来たことあるとこですが、未探索のピラミッドもあるでしょうと歩いてると早速
IMG_2662
出てくる

IMG_2661
出てくる
いくつも未探索を発見!
しかしなかなかGSボールは見つからず…
ほんとにここにあるのか心配になってきました
そのあとも探してるとピラミッド付きの村を見つけました
IMG_2656

村にはポケセンとフレンドリーショップが必ずあるんですが、壁にクォーツブロックが使われてるんですよね
博物館に使いたいけど在庫少ないしな〜て思ってたんで、回収しちゃうことにしましたw
IMG_2657
今度からポケセン見つけたら回収しちゃおうと思いますw
そして
5003

産まれました♪
しっかり可愛がります
IMG_2659

他にもジム付きの村を見つけたりしながらピラミッド探してると

GSボールではないですが、ちょっとレアなアイテム
IMG_2665

5003

いましめのつぼを見つけました
これはフーパというポケモン関係とYouTubeで見たことあります
フーパってどの世代の伝説なんだろう〜とか思いながらウロウロしてると
IMG_2645
えw
タイミング良すぎますよフーパさんw
ピラミッドと一緒に発見!
ゴーストタイプが入ってるのかな?
がむしゃらが効かず苦労しましたが
5003
なんとかゲット!
ボール3.40くらい消費しましたw
知らないポケモンでも、伝説系はしっかり捕まえていきます
その後も、結構大きい砂漠みたいでもうちょっとウロウロすると
IMG_2652
なんだあれ!
なんかみたことないものが…
つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました