スポンサーリンク



♯30 ジョウト図鑑 1ページ

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

彫刻刀楽しすぎますね
ということで博物館どんどんいきたいとかですが、
図鑑も少しずつ進めていきます
現在のジョウト図鑑1ページ目
IMG_2901

レディアン
イトマル
クロバットですね
今回で埋めちゃいたいですね
イトマルは夜の森らへんで見たことある気がするので、近くの森をプラプラしてると
IMG_2908

すぐ見つかりました♪
サクッと捕まえ、次!
IMG_2913

クロバットはたしか、なつき度上げてレベルアップでしたよね
なつき度70なんでまだまだですね〜
と、なつき度といえば
IMG_2889

はい、カレーですね!
ピチューの時はお世話になりました♪
カレーを作っていきます
IMG_2918

火の取扱注意ですw
5003

いくつかカレーができました
ストックされるのとされないのの違いがなんだろうと思いながらw
効果が違ったりするんですかね
きのみ10個まで入れられますが、1個だけでも作れちゃうんです
その違いかなと思いますが
一つ与えてみて
IMG_2902

70から42上がりました
IMG_2909
と思ったら今度は40上がりました
波はありそうです
IMG_2914
27しか上がらなかったり
これはきのみ一つだけで作ってみたやつですね
IMG_2919
一気に40上がったり
IMG_2885

ということで簡単になつき度maxにできました
後はレベル上げなんで、レディバも一緒に連れてボス狩りに出かけまして
IMG_2890
IMG_2897

かっこいい〜!
展示したい!
次の100レベルこの子かな?笑
さらに
IMG_2905
進化中のレディバの中w
IMG_2910
色合いが綺麗ですね〜
IMG_2915

ということで進化完了です♪
IMG_2920

1ページ目埋まりました♪
こんな感じで少しずつ埋めていきますね〜
さて次のページは
IMG_2884

おぉ、なかなか大変そうです
普通にプレイしててまだ見たことないポケモンもいるんで、
wikiで出現地調べながらやりましょう
通信交換しないといけないのとかもいますね…
友達に久々入ってもらわないとw
この日記つけ始めてからまだ1回も一緒にマルチしてないですw
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました