スポンサーリンク



♯42 博物館大枠はなんとなくできてきました

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

博物館をある程度まで形にしたいな〜と思ってます
IMG_3152
まずは以前作った1匹用の小さいスペースを増築しまして、これで4辺全て埋めることができました
IMG_3153
ついでに前回捕まえたコアルヒーと進化後のスワンナを展示しておきました
やっぱりスワンナは胸の色が違いました
通常は水色なんですね、
通常色の方が綺麗な気がしますw
IMG_3160
正面から見て奥の角にはこんな感じのスペースを作りました
IMG_3139
こんな感じです
何を飾るかはまだ未定です
伝説系かな〜
IMG_3143
まだすっからかんですが、
いい感じにごちゃっとしてきました♪
IMG_3144
さらに、正面から見て手前の角
ここにも大きめのステージと、そこから角をちょっと伸ばした感じのデザインにしてみました
IMG_3147
この部分は考え中ですが、適当なコンセプト毎に並べようかなと思ってます
全て思いつきでやってますが、建築センスが欲しい〜
IMG_3150
明るさ確保と併せて、柱を設置しました
IMG_3154
いい感じのごちゃごちゃ感ですw
IMG_3157
反対の角にも同じものを作っておきました
同じもの作るだけなのに、マスがずれてたりしてかなり時間かかりましたw
IMG_3138
ごちゃごちゃしてきました
でもこう見るとまだ空間がたくさんありますね〜
IMG_3140
コアルヒーの前の部分とかも、なんか作りたいですね
内側にもう一周一匹用のステージにしようかな
今思いつきましたが良さそうですね、今度やりましょうw
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました