スポンサーリンク



♯41 色違いラッシュ!?

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ちょこっとだけ前回の続きでフィールド技
IMG_3078
今回は相棒ガブリアス
あなをほるを覚えています
IMG_3085
使うとこんな感じで結構な広範囲を掘ってくれます
土だけで、石には使えなかったです
範囲は攻撃力
ゲージが溜まるスピードは素早さ
に比例するそうです
IMG_3089
さらに、メガストーンを持たせてると、メガ進化もできます
バトル中しかこの姿見れないと思ってたんで
これはありがたい
IMG_3094
メガガブリアスに進化しました
ボールに戻したりすると元に戻ります
IMG_3063
そんなことして遊んでたら、
トゲピーが孵りました♪
可愛すぎるし、泣き声もアニメと同じ
ちょけぷり〜
IMG_3067
大きいサイズみたいです
タイプはフェアリーのみなんですね、ノーマル入ってると思ってました
フィールド技で遊んでましたが
他にもまだまだありますが一旦終わりで
またまたウルトラホール出てたんで探検します
IMG_3095
今度もメガカメックスが迎えてくれました
今度はしっかり倒して
IMG_3062
メガストーンもゲットです
博物館に、メガ進化コーナー作ってもいいかもですね♪
常に博物館どうしようか考えながら生活してますw
その割には進まないですけどね〜
FullSizeRender
と、急に出ましたまたまた色違い!!
この前出てすぐですね、ラッシュか?
5003

ちゃんと星マーク付いてますね〜
コアルヒー
ブラックホワイトのポケモンですかね、
やってましたが、ほぼ記憶がありませんw


色違い確率2倍、ルアーでさらに1.7倍
さらにウルトラワールドは出やすいということで、2倍くらいあるんですかね?
この前からも間が空いてないこともあり、簡単すぎるか?と思いましたが

その後かなり長い時間ウルトラワールドをうろつきましたが色違いに出会うことはありませんでした



IMG_3068
家に連れて帰ってきました
かなりわかりやすい色違いですよね
IMG_3070
ドット絵はこちら
IMG_3080
早速進化もさせました!
なんだけど、通常色との違いがいまいちわからずw
元をあまり知らないからなぁ
胸の色かくちばしなのかなぁ?
IMG_3082
ちゃんと色違いではありますね
この紫のとこが青っぽい感じだった気もしてきました…w
今度博物館で通常色との並べて答え合わせですね♪
ということで、色違いラッシュかと思いましたが
そう甘くはなくこれからものんびり集めていけたらと思います


それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました