スポンサーリンク



♯109 4Vラッシュ!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回はクリエイティブワールドでクエストについて色々と調べましたので、
実際に自分のワールドでやっていこうと思います

迷いましたが、クリエイティブ用のアイテムでNPCエディターというものがあるので、それでクエストくれる人を出しちゃおうと思います

まずは色々準備ですね

IMG_4279

拠点近くにエンテイがいたので、恒例の個体値チェック
3V固定かと思いきや、こちらのエンテイは4Vでした!
もちろん捕獲

IMG_4280

その後ウルトラホールがあったので何となく突入
花畑バイオームはこの世界では初だったので
しばらく散策
特に面白いことはなかったです…

IMG_4281

先日見つけた透明な鈴が光ってました
残念ながら通常色

IMG_4282

何とこちらも4Vで高個体値!
捕獲ー!

IMG_4286

…と思ったら、ブレイブバードで自滅
しょぼいアイテム落として去っていきました
これじゃヒトカゲと同じドロップアイテムだよ

IMG_4283

さて、本題
拠点近くの山岳地帯に足場を作り
とりあえず5人配置
ちゃんと集会所みたいに作りたいけど、
後でちゃんと作ります
とりあえずちゃんとクエストをくれるかチェック

ちなみにドアを設置してないとダメでした

IMG_4284

ドアを設置して次の夕方を待つ間にヒトカゲ発見
山岳地帯に作った理由はこれです
通常色かつ能力低い

IMG_4287

他の村で色々クエストもらってましたが、
せっかく何で全てリセット
夕方を待ちます

IMG_4285

色々やってたらすっかり夜でした
でもちゃんとクエスト持ってきてくれました
1人だけでしたが

IMG_4288

青は何回でも受けられるクエストのはずです
ダイヤモンドを20個掘ってこいというクエスト
結構きついw
もちろん受けますが!

こんな感じでクエスト受けつつ、ちゃんと集会所も作りつつ
ヒトカゲも探しつつしばらくのんびりやっていこうと思います♪

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました