スポンサーリンク



♯115 図鑑埋め進化祭

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

今日もマグマダイブまでの頑張りを書いていきますw

前回サニーゴを捕まえ、あとは海で捕まえたいのはハリーセンです
釣りでも出るようですが、夜の海のy50以下に出るようです

海のトラップの底が45くらいだったと思うのでトラップにかかっても良さそうですが、
今まで見たことないです

ということで海に潜ってみたんですが何も見えず…
エンチャントしてる装備かポーションが必要ですね

ということで一旦進化待ちのポケモンたちを育成します♪

IMG_4382

と、ゴマゾウ進化させるまでもなく
ドンファン出てきてくれたので捕獲!

IMG_4383

その後はボスを倒しつつ
どんどんレベルを上げていきます

IMG_4384

デルビル進化〜

IMG_4389

ヘルガーカッコいい〜
ぜひ育てて使いたい!

IMG_4392

さらにボスからマスボゲット〜!
結構在庫にも余裕出てきたんで、伝説系にはバンバン使っていけるかな〜?

と思ってた時期が私にもありましたw
この後全て失いますw

IMG_4393

手持ちに入れてたイーブイもなつき度そこそこ上がってきてます

IMG_4379

ほんとはボールから外に出して上げれば、
それだけで時間経過で上がるらしいですけどね
カレーでなつき度は簡単に上げられるんですが、
カレーは今作ろうとするとマイクラがクラッシュしてしまうので修正待ちです…

IMG_4377

その後もレベル上げを続け、新しいクエストも受け取りつつ

IMG_4380

ヒメグマと、左上のテッポウオも同時進化ですw

IMG_4378

はい、こちらで進化で図鑑を埋められるポケモンはだいたい終わりだと思います♪
なんかこの辺のポケモン見てると、ポケモンコロシアムを思い出しましたw
ジョウトのポケモンがメインにダークポケモンにされてましたよね

この後、冒頭で書いてるハリーセンを捕まえるためにポーションを作ろうとし、
ネザーウォートがなかったので要塞に行こうとネザーに行き
マグマダイブしましたw

ワールドの読み込みがちゃんと終わってない状態でポケモンに乗って飛んじゃったからだと思いますが、画面固まり気付いたらマグマの中でした

ちょっとやる気なくなってしまってましたが
対策思いついたんで次こそは死なずに頑張りますw

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました