スポンサーリンク



♯122 全ロスの行方

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回失ったアイテムを探して飛び回ってます
あんまりウロウロしすぎると、
もし近くで気づかないで5分経つと消えてしまうので
ネットで見れる、自分のワールドの地図とかも見ながら目星付けてダッシュで探してます

そもそも落下死したのは、平原にポツンとあったポケセンに寄ろうと思ったからなんですよね

IMG_4560

という事で平原あちこち探して
村を見つけました
ジムはなしです

多分30分はウロウロしてましたが

IMG_4561

これです!
このポケセンを見て、降りようとして死にました
やっと見つけましたが、アイテムが残ってるかどうか…

IMG_4562

ありましたーーー!!!

IMG_4590

たぶん、無くしたものは無さそうです♪
今度全ロスなんてしたら立ち直れるかどうかw
死んでもアイテム落とさない設定にするか、
ほんとに迷い中ですw

前回の全ロス時の日記にかなりの数の拍手を頂けてましたが、
今回は残念でした♪

IMG_4563

その後も探索を続け
ジムなしの村

IMG_4564

砂漠の村に、奥にジムが見えますね!

IMG_4565

とその前に、なんかやばい色のグラードンいました
まぁ、サクッと倒しまして〜

IMG_4566

村人かと思ったら、ようやく見つけたトレーナー!
もうジム見つけたからいいんですけどね…

IMG_4567

と、ようやくジムに来ました
25人もいるのかわかりませんが、
それなりにいたと思うので順番に1人ずつ倒していきます!

IMG_4597

早速入り口で勝負を挑まれます
岩タイプですかね?
ならばガブリアスの地震である程度は無双できそうです
相手もこちらと同じレベル100なので、多少は苦戦すると思いますけど

IMG_4600

と、言ってるそばから苦戦が続きます
ガブリアスのリアルタスキにも助けられつつ、
普通に全滅してポケセンに駆け込みつつ
ポケモンとジムを3往復ほどしたところで

IMG_4609

クエスト完了しました!
またウルトラホールに行って話聞きにいかないとですね

IMG_4568

意外とジムの人数も多く、
まだ数人残ってます
目的は達成しましたが、せっかくなので最後までやって行きますね

IMG_4569

という事で頂上まで上がってきました
リーダー戦やって行きます

IMG_4570

よく見ると腕になんかしてますね
多分ダイマックスするための何かですw

IMG_4584

写真撮り忘れてましたが、最初に出してきたサイホーンがダイマックスしてました
その後も岩タイプの高い威力の攻撃にやられ、
何度もポケセンに戻りつつ再戦を挑んでました

IMG_4571

何回目か忘れましたが、いい加減ここで終わらせる!
と、定位置から正式に勝負を挑み

IMG_4586

何とか勝てました
目的からちょっとずれちゃいましたが、
ジム戦はやっぱり良いですね
ちゃんと相手も強いのでw
ジム攻略のためにポケモン育てて、というようながっつりポケモン要素もやりたいです

IMG_4572

さて、ちょうどウルトラホールを出てきてますので、
クエスト終了の報告に行きますか〜
予想では、ダイマックス出来るようになると思います♪

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました