スポンサーリンク



♯104 ダイマックス!!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回からジム攻略を始めました
一つ目の鋼タイプのジムを攻略中
ボルトロスおじさんが引っかかってたので
ちょっかいだします

IMG_4189

見破ってみたところ、
やはり3Vです
特性いたずらごころって、通常でしたっけ?
なんか珍しい気もしたので一応捕まえときましたw

IMG_4194

そういえば、バトル中も周りにポケモン湧くということで色々見渡してたら
ハイパーボールチェストも見つけました
中身は何とかレンズっていう持たせる系アイテムでした

その後ついにジムリーダーとの対戦
始まった直後視界が埋まり、何かと思ったら

IMG_4200

おおおー
ダイマックスしてる!
デカすぎる!
そういえば実装されたの忘れてました
敵も使ってくるんですね
自分もできるようにしないとな〜

IMG_4211

と、ポケモンやってる感を存分に味わいつつ
サクッと倒しバッヂをゲット!
まずは一つですね〜
ちなみに技マシンはラスターカノンでした

IMG_4224

どんどんいきます
次はこちら!
たぶん、炎タイプっぽいですね
またまたガブリアスで行けそうです

IMG_4185

中には壊れた柱が
そういえばあるのは知ってましたが使ったことないですね
蔦を垂らすといい感じですね
ジム攻略始めます建築の勉強にもなります

IMG_4186


ちゃっかり回収しちゃいます♪

IMG_4187

それではバトル入ります
バシャーモ
やっぱり炎タイプですね

さくさくと登っていき〜

IMG_4190

リーダー戦
やっぱりダイマックスしてきました
改めて、デカイな〜
はやくダイマックスvsダイマックスやってみたい

IMG_4201

ということで2つ目のバッヂゲット!
カエンというジムリーダーだったようです

この調子でどんどん集めていきます♪

ダイマックス羨ましい〜
けど、ダイマックスされても意外と簡単に倒せちゃいますw

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました