スポンサーリンク



♯105 色違い捕まえたらコレ貰いました

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ジム攻略に勤しんでおります

IMG_4180

すべてのジムにあるわけではなさそうですが、
前回倒したジムの入り口にこのような旗?があります

IMG_4181


回収できるので一応もらっときますw


ジムは基本村と一緒に生成されるんですが、

IMG_4212

この村の村人さんはクエスト持ちでした
話しかけてみると

IMG_4227

これは要塞を見つけてこいっていうクエストですね
もう見つけてるので後で行ってきますかね〜

IMG_4182

他には、地面タイプのポケモンを250体倒せ
結構大変ですよこれはw
あとは、色違いを捕まえてきてっていうお兄さんもいましたので受けときました

IMG_4191

ということでBOXからフリーザーを連れ出して
ちょうど砂漠なので地面タイプ倒していきます
技構成がいい感じにppも多くてスムーズに進めていけます

IMG_4195

倒すとちゃんと減ってますね

と、数体倒したところで…

IMG_4213

色違い〜!!
砂漠は視界が良くて見つけやすい気がします♪
割と好きな色ですねこれはw

IMG_4225

一応見破ってみたところ
んー。
特防はMaxで弱点補ってるようですが、
元々特殊に対しては弱すぎますよね確かw

そういえば王冠っていうアイテムありますよね
釣りで集められるんですが、今度集めてみようかな〜

ブラックリザードン出来たら、速攻6V確定ですねw

IMG_4177

話がそれましたが、クリアできるかなと思ってたクエストを速攻クリアしましたので、
依頼主のところに戻ります
クリアすると頭の上の記号が

から

に変わります

何となく逆の方が意味とあってる気がしますがw

気になる報酬は?

IMG_4178

あ、
ありがとうございます…
お兄さんがでかいきんのたまくれました

まぁ、カレーの素材がショップで買えることを知ってからは
お金の需要が高くなってはいますので良しとしますw

その後少し地面タイプ狩りしてましたが、
250体はのんびりやることにしてもう少しジム破りの旅に出ます

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました