スポンサーリンク



♯43 穴を掘ります

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

IMG_3145
しばらく放置してたbreed land予定地です
この部分とりあえず掘っちゃわないとですね
IMG_3148
でもその前に気になってるのがこちら
ガブリアスの穴を掘るで表面の土削ったらすごい楽になるんじゃないかということでやってみます
IMG_3155
その前に表面の水溜りを処理
早速スポンジ大活躍です
IMG_3158
これが
IMG_3137
ぽんっ
一瞬です
いい買い物しました♪(買ってない
IMG_3141
その後作業に夢中になり写真残ってませんでしたが、2チャンク分土剥がしが終わりました
楽でしたが、ウェイトが無ければもっといいと思うので、
すばやさ比例だったと思いますのでちょっと調べてウェイトなしで穴を掘るできるポケモンを用意しようと思います
今度w
これ砂漠で使ったら砂集めめちゃくちゃ楽になると思います
IMG_3146
最後に冒頭の残り物を処理しました
これで4チャンク分ですね
IMG_3149
次はこの2チャンク分
一気にやろうかなと思います
…そのうちですね
IMG_3151
ヒマナッツ
こういう探してないときに出るんですよね
物欲センサーおそるべし
IMG_3156
久しぶりに未ゲットの御三家
ナエトルがいましたので捕獲しときました♪
IMG_3159
そしてすごい久しぶりにヒトカゲに会えました
あんまりでないから、ここで出なくなったのかと思ってましたけど、よかった〜
IMG_3136
ナエトル 小さいですね〜
IMG_3142
ドット絵可愛い
特性は普通のやつでした〜
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました