スポンサーリンク



♯97 海底に装飾します

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

脱線しまくりですが、前回タマゴを無事入手できましたので、作業しながら孵化させていきます!

そのために、こちら

IMG_4080

んー、未だに名前覚えてないんですが、せきたんなんちゃら?ですw
色違いです♪

IMG_4068

このポケモンは特性がほのおのからだなので、
孵化にかかる負荷が半減されます(笑)

IMG_4096

そんな準備をしてる間にまたタマゴが出来てたので、なんかBOXに余ってたタマゴと合わせて3個持って作業に入ります

IMG_4104

と、その前に
みたことないポケモンいたので捕獲
可愛いドラゴンみたいなポケモンです
アップルって書いてますね、アップルパイでしょうかw

IMG_4050

黙々と作業を続け、ベースが出来ました♪

IMG_4058

底の方は砂ではなく砂利です
何となくです

作業してるといい感じにタマゴにヒビが入り始めてたので、次の段階入る前に孵化させちゃおうと思いまして

IMG_4069

ポケモンに乗ってかなり上空に来ました
Y座標が500ですね

ここの高さでポケモンから降りて、
エリトラで飛んでいきます(落ちていきます)
完全放置できるので楽ちんですね♪

IMG_4081

気付いたら海を超えてこんなところに来てました
まだ孵ってないですね
考えてなかったけど、フーディン持ってきて良かった…

その後少しだけ飛んでると生まれました♪

IMG_4097

BOXのタマゴの正体はイーブイでした
色違いブイズ揃えたいですね〜

IMG_4098

ヒトカゲも通常色
まあ、簡単には出ないですよね
ていうか、ルアー発動するの忘れてました…

またまた脱線しましたが、次の作業に戻ります!

IMG_4045


こんな感じでブロックを用意しました
一番右のは、ウルトラスペースで取れるブロックですね

IMG_4051

それらをこんな感じで装飾していきまして

IMG_4059

海底にある遺跡の残骸的なイメージで作ってみました
もう少し装飾したいので

IMG_4070

メサに来ました
テレポートで飛んできたら、地中に飛んだのでそのまま地下で採掘、ある程度集めて

IMG_4082


テラコッタに着色して焼いときました
禍々しさが出せればいいなと思います






最後に一番大変な作業残ってますが、
もーすぐ終われそうです♪








それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました