スポンサーリンク



♯17 ピチューが友達をつれて来ました

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

今度こそやりたいことやりますw
ピチューを連れてほこらまでは来ました
IMG_2691
なつき度は上げましたので、最後の準備
IMG_2697

エンダーチェストで持ち歩いてるPC
手持ちを1匹分空けます
その状態で
ピチューでフィールド技の採集!
5003
画面右上のこれです
Gキーで発動
Bキーでほかに技があれば、技の入れ替えです
ほこらに向かってGキーを押すと
IMG_2669

英語ですが、
ピチューが友達を連れてきたよ!
可愛がってあげてね!なんだか寂しそう
みたいなことが書いてあるんだと思いますw
よく見ると手持ちの空けてた部分が埋まってますね
ようやくずっとやりたかったことというか、欲しかったピチューをゲットです
IMG_2671

画像わかりづらいですね…
ギザ耳ピチューです!
IMG_2692

サイズもちょっと大きくてお兄ちゃんみたいですね
ステータス画面のドット絵もちゃんと変わってます
IMG_2684

こちらが通常のピチューで
IMG_2695

こちらがギザ耳ピチューです
pixelmonのこういう特殊フォルムがゲットできるのはほんとに面白いし、
サバイバルでもゲットできるフォルムは積極的に捕まえていきたいと思います♪
帰宅して倉庫にて
IMG_2705

可愛い
ちょっと目の形も違うんですかね
たまたま表情が違っただけかもですがw
おまけ1
IMG_2681

ちょくちょくヒトカゲ探しにきてますよ〜
の写真w
色違いに出会えるまでは、まだまだかな〜
おまけ2
IMG_2668

FullSizeRender

拠点近くに湧いたメガヘラクロス戦にて
リザードンがこっち向いてメガ進化してくれたので盗撮w
この姿もかっこいいけど、バトル中しかメガ進化の姿見れないんですよね〜
だから結構貴重な写真が撮れました
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました