スポンサーリンク



♯101 日記のこれまでと今後

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

この日記も100回を超えて、結構いろんなことをしてきました
ということで、一旦落ち着いて今やってることや、これからやることをまとめていこうと思います♪

IMG_4111

まずは図鑑
ジョウト図鑑がかなり半端な状態です
通信進化のキングドラが進まないので、
気が乗らず後回しにしてました
埋めれるところからやっていきます

IMG_4114

次に控えるホウエン図鑑もスカスカですし、
やりごたえありそうですw

IMG_4120

倉庫もある程度まとめてますが、
全然中途半端です
床とか壁とかもまだですし

IMG_4132

博物館
もはや色違い用になってるので、
伝説系や特殊フォルム系をどうするか考えます

IMG_4142

カレー

IMG_4161

パスタなどの追加材料の入手方法分かったので色々作りたいんですが

IMG_4169

作ろうとすると

IMG_4110

クラッシュします
これはしょうがないので修正待ちですね

IMG_4115

クラッシュしても一応ちゃんと作れてはいるんですけどねw
流石に一つ作るのにマイクラ再起動するの面倒です

IMG_4121

せっかく何で食べさせますねw

IMG_4143

たった1050の経験値
カレーは経験値よりはなつき度上げに使えるかなって感じですね

IMG_4155

あとはずっとやってる色ヒトカゲ厳選
山岳地帯で何か作業しながら出るのを待つのが良いかな〜

と、今後のやることまとめてみましたが、
もっとあるんじゃないかと思いまして
ここまでつけてきた日記を全て見返してみました
結構時間かかりましたw

その中で、今度からやりたいですね〜
とか
あとでやっときます〜
とか
そんなような言葉をいくつか見つけたのでメモしつつ

今後やることこんなにありました

シェイミ フォルムチェンジ

アルセウス フォルムごとに博物館に展示

目覚めの石 鉱石から進化の石へ

博物館 メガシンカコーナー

コイキング カラナクシの特殊フォルム

ネザー岩盤上に何か作る

村人のクエスト

 

今後ここを見返しながら進めていきたいと思いますw

まずは博物館の整備からやっていきますかね〜

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました