スポンサーリンク



♯70 レギュラー追加確定?

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ある程度家が完成しました
image
まずは拠点場所からの道をつくります
整備は今回なしで、開いただけですw
image
デザインはとても残念な感じですが、
これから建築も少しずつやっていってスキル上げたいと思います
image
入り口入ると玄関があります
image
これは靴箱をイメージ
ほんとは左側に姿見がありますが一旦このままで…
image
そこから振り返ったところにドアがふたつ
image
写真忘れましたが片方がトイレで
片方はお風呂場です
洗濯機しかないですが、洗面台のアイデア考え中です
mod家具で出してくれないかなw
image
風呂はなんとなく鉄の扉で
image
中はこんな感じ
適当です
image
そして先に進むと
image
リビング
image
寝室
image
振り返るとクローゼット
image
中身はありませんw
image
キッチン
この洗い場の前の窓みたいなのがいい感じなんですよねw
image
食器棚と冷蔵庫
もうちょっとちゃんと建築できるようになりたいですね
image
冷蔵庫もmod家具ですが、ちゃんと開きます
image
見辛すぎますがベランダもちゃんとつくりました
ほんとに下手くそですが、モデルがちゃんとあるとまだ見れますねw
実際に家の中にウロウロしながら作りましたw
その後、海鳴りの鈴がなってたので
image
久々ルギア戦!
残念ながら流石に色違いは出ず
image
HP1で眠り状態
てか、眠りマーク変わりましたね
アプデで地味に色々変わってるようです
image
そして3体目のルギアゲット
なんと、乗って空を飛ぶ際ちゃんと翼を開いて羽ばたくように修正されてました!!
今のところ今回なアプデで一番嬉しいところw
以前ルギアが羽ばたかなくて残念だといってましたが

これなら普段の手持ち入り確定ですね♪
100レベにして博物館に展示します♪
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました