スポンサーリンク



♯100 Breed Land 水 完成

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

なんとこのピクセルモン日記も
♯100を迎えることができました!
去年の7月15日に初めて、200日ちょいですかね
プレイできない時も結構あったんですが、
意外とハイペースだなと個人的には思いますw

そんな100回目を迎えた日記ですが、
何か特別なことをするわけでもなく
いつもと変わらず楽しんでいきたいと思います♪

では前回の続きですが、
水のBreed Land のポケモン配置が済みましたので
写真撮影してきました♪

IMG_4129

水中用に、暗視のポーションも作ってきました

IMG_4139

まずは水辺コーナー
シャワーズが出迎えてくれます

IMG_4152

ヌオーが、ぬおぉぉっとしてます
ニョロモはなんかお喋り中ですかね

IMG_4166

滝の上にはニョロトノ
用心棒のニョロボンを従えてます

IMG_4116

川の水中といえばこの2匹ですよね

IMG_4117

ワニノコのオーダイルの親子もいます

IMG_4118

ゼニガメは海か川か迷いましたが、砂浜寄りの川に配置w

コイキングのとさか?が水面に出てるのいいですねw

IMG_4130

次は砂浜
ヤドン系統

IMG_4140

アシレーヌおねえさんの華麗な飛び込みの瞬間

IMG_4153

海面は賑やかですね
カメックスは、メガシンカしてます

ここまで見ると、ほぼ第2世代までのポケモンに偏ってますね…
まぁ、仕方ない

次は海中!

IMG_4167

浅瀬はキングラーとナマコ

IMG_4112

少し深いところにはホウエンのよく見る奴ら
ラブカスもいます

IMG_4113

パルシェンって、狭いところに挟まってそうですよね

IMG_4119

海底にはハクリューと化石ポケモン
ハクリューは海じゃなくて湖かなと思ったけど
細かいことは気にしない〜

IMG_4131

海底といえばランターン
ジーランスとかも置きたかったけど、
まだ捕まえてませんでした

IMG_4141

ということで
周りを囲うガラス
左手前の、肝心のbreedゾーン
がまだですがとりあえず完成です

なかなかいい感じにできました♪

IMG_4154

しばらく放置してた地図も更新してみます

IMG_4168

おお、上から見るとちゃんと砂浜と海って感じですね!

ガラスやらはまた今度やっときますw

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました