スポンサーリンク



#136 大枠できました

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回電気ゾーンの作成を開始し、作業をしているのですが、

作業中に少しずつ溜まっていくサボテンを見ていて思い出したことがありました

作業中にヒトカゲの色違い厳選をしようというもの

Breed Landなんだから孵化作業しないとですよね・・

ところがこの孵化装置が見当たらなくて、現実の時間で30分くらい探してました

過去の日記を見返してみたりとしてみて、諦めかけた頃に、

ありました!

完全に忘れてましたw

クエストのところですね

確か図鑑埋めるために使いつつクエストをやってた頃ですね

これもだいぶ前じゃないかな・・

ということで、ほのおゾーンにリザードンと一緒にセット!

たまごを待ちつつ作業します

前回作りかけたタワーは一気にほぼ完成しちゃいました

特にこだわりもない、ただのタワーです・・

高さは結構ありますね

今までのタイプのところと比べ、囲いのガラスを優に超えてます・・

考えなしですw

どうしようか、そのときまた考えますw

全体的にはこんな感じ

左側の鉄ブロックのところはこれから倉庫的なところを作ります

タワーの中はこんな感じ

トーチがいい感じにでんきタイプっぽさを出してくれてますw

作業中に行商人が現れました

売ってるものは進化の石

5個だけいただきましたw

作業中、ビリリダマが早速下見に来てました

ちゃんと配置してあげるからね〜

ということで、大枠できました!

全体はこんな感じで、金網は所々破れてつ感じにしてみました

中はこんな感じですが、ポケモン配置しながらいい感じに整えます

倉庫的なところは、どっちかというと作業場的な感じになりましたねw

細かい表現は抜きにして、雰囲気それっぽくしました

奥の方もこんな感じです

そしてピクセルモンで追加されたアイテムも一部設置してます

扇風機と

冷蔵庫と

これはバニラアイテムですがかまど

洗濯機

なぜここに・・というのはツッコミなしでw

そしてこれは・・なんですかねw

車? ですかね

この5個のアイテムがちょっとあるポケモンと関係しているアイテムなので先に設置しました

ただ、そのポケモンまだ持ってないですw

一応このBreed Landのルールで、持ってるポケモンしか置けないことにしてるので、

まずはそのポケモンを捕まえに行かないとこれ以上は進めないですね!

名前の中に、

ロ と ム

が入るポケモンですw

わかりますかね〜w

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました