スポンサーリンク



♯26 カイロスと151♪

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ちょっと作業が続いてたので、気分転換にポケモン探しの旅に出ようと思います
図鑑完成も目標の1つですが、以前のルール説明の通り、図鑑は友人と共有で完成させようと思ってます

ただ、最近忙しいのかほんとにほぼ1人でやってるのと、個人の図鑑を見てもカントー図鑑があとカイロスだけ捕まえてないというすごく気持ち悪い状態
IMG_2866

なので、捕まえに行こうと思います!
余談ですが、この図鑑いいですよね
Iキーで開けます
それぞれクリックすると、通常の姿と色違いの姿と(セレビィとか特殊フォルムがあるポケモンはそれも)見れるんですが
なんかバグっちゃったのか色違いの姿しか出なくなっちゃいました
あんまり設定いじって図鑑消えても嫌だしな〜てどうしようか悩んでるとこです
調べてみるとカイロスは、夕方、夜、朝方のジャングルの木の上に出るようなので
IMG_2867

やってきました
以前ミュウを捕まえる為に必死に探したジャングルMの近くです
(カイロスはMじゃなくても普通のジャングルで出ます)
近くにいるまだ捕まえてないポケモンを乱獲しつつ夜を待ちます
IMG_2868

日が落ちてきました
よし、探します
FullSizeRender

一瞬見つけたと思ったんですが、メガ進化してるカイロスでした
見た目気持ち悪い…強そうだけど
と、その直後
FullSizeRender

いました
木の上に湧いてくれるから比較的見つけやすいです
いつものようにココドラとゲンガーコンビで
IMG_2839

ゲット!
FullSizeRender

帰る前にさっきのメガカイロスも倒してついでにメガストーンも貰っちゃおうと思いましたが
FullSizeRender

落とさず
まあ、たぶん実戦で使わないから良いんですけど
ということで帰ってきました♪
IMG_2861

ハサミ、危険すぎですw
IMG_2832

サイズはこれで ちいさい なんだそうです
と、いうことで〜
IMG_2850

 正式に(?)カントー図鑑完成です!!
ちゃんと151になってますね♪
次はジョウト図鑑かな〜
頑張ります
おまけ
カイロス出るの待ってる間に捕まえたポケモン達
IMG_2840

みんな小さくてわかいいですね
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました