スポンサーリンク



#131 草ゾーンほぼ終わり

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回捕まえました色違いポッポです♪

久々に色違いで、落ちてたテンションもちょっと上がりました

アプデ要素はできる範囲で楽しみたいと思います

それ以外にもたくさんすることありますしね〜

倉庫にあったピジョットナイトも先に装着!

しっかり戦力にもなっていただきましょう

これ取りに行って、倉庫もまた整理しないとな〜とやること思い出しました

その後ちょっと探し物があったのでうろうろ

昔ワニの子を見つけるために作った川バイオームの足場ですね

結局この足場とは全く関係ないところで出てきたんでしたよね。。

すぐ見つかりました

かぼちゃです

実は初めてゲットでしたw

食糧だったり取引に使えたり、回収も自動化できるしでめっちゃ使いますけどね

ピクセルモンでは用無しでしたが、

今回この草ゾーンに使おうかなと思います

とりあえず作業中に増えといてもらうために植えときます

たしか水源なくても育ってくれたはずです

そしたら今度は砂漠で砂集めです

そういえば水ゾーンもまだガラスで囲えてないので、思いついたうちにやっちゃいます

マインオールも使いつつ、さくさく集めていきつつ、目についたボスを倒していると〜

ピジョンに進化しました

この調子でピジョットまで進化してもらいましょう

いくつか持ってきていたシュルカーボックスがパンパンになるまで砂を集めましたので、

今度は焼いていきます

が、かまどにいちいち入れるのも面倒だし

ということでこんなものを作りました

作りましたってほどのものではないですし、右の4つはそもそも使えてませんw

穴掘ったことで鉄は大量にありましたので、ある程度放置で砂を焼けるようにしました

一時的なものなので、見た目も機能性も微妙なので用が済んだら撤去すると思いますw

エレベーター登ったところはこんな感じで、シュルカーボックスを置くだけでいいようにしてます

ということで、だいたいこんな感じで完成にしようかなと思いますw

すごい雑だけど、全タイプ終わらなくなっちゃうんでw

とりあえず一気に作って、細かいとこ気になったらあとで修正しながらでいいかなと思います

なんか気になる部分とかアイディアとかあれば教えてくださいw

あとはポケモン配置してガラスで囲ったら一旦キモリ捕まえて図鑑集めに戻るか、

このままBreed Land進めていくか、そのときのテンションで決めようと思いますw

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました