スポンサーリンク



♯62 整地範囲ちょっとだけ拡張します

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回の整地作業で、3マス余るという中途半端な状態を打破すべく
image

この右側の4マスも整地範囲に含めてしまおうという結論に至りました
image
とすると、この水抜きした外側も広げる必要があります
やりますか〜
image
石で壁を作り、
砂で仕切りを作りました
image
仕切りさえ作ってしまえば後はスポンジで
ポンポーンと
さらに
image
手彫りで表面削って高さ40に揃えときました
これで縦の長さは5チャンク分の80+4マスまで拡がりました
image
そうなると横の長さも揃えないとですね
image
このジグザグマがいる方の左側を4マス拡げます
また水抜きだ〜
ちょっと疲れたんで
image
色違いBOX眺めて現実逃避
まだ9匹ですが、どんどん埋めていきたいですね!
あとチェリンボとメリープの進化と、
博物館への展示もしないとですね
整地落ち着いてからやりますか
image
そういえば、BOXの背景色々変えられます
ほんと、作り込まれてますよねこのmod
これはちょっと見辛いのでパスですがw
image
ジョウト図鑑もちゃんと進めます

忘れてるわけではないですが、整地落ち着いたらやろうかなと思ってます
通信進化系全部やったと思ってたんですが、
キングドラ忘れてたんですよね〜
おそらくキングドラがジョウト図鑑最後の1匹になるでしょうw
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました