スポンサーリンク



♯56 整地作業を進めていきます

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

最近はひたすら整地頑張ってます
まぁのんびりとw
image
この辺は最初普通にピッケルで掘ってた頃のと一部ガブリアスに掘ってもらったブロックたち
左から土、花崗岩とかの3種類、石、丸石です
倉庫に移すの大変だから、ここにちゃんとした倉庫建てようと思いながら、結局このまま
image
そしてこっちはガブリアスの掘ったブロックごちゃ混ぜで
後で仕分け機作って分けようと思ってます♪
image
メガフーディンで隠れちゃってますが、ちょっと下がってるところ
この高さまでいったん揃えてます
ここが下から40マス目で、
ここに揃えたらガブリアス2体であなをほる(PP10)を2周したらちょうど下まで行くので数えなくて済むことに気づきました
image
水場も多いので水抜きしたんですが、
スポンジ使うの下手すぎてちょっとの範囲なのに使いすぎましたw
image

地図1枚分掘るか〜とか言ってましたが、
一旦必要な範囲を考えて枠を作りました
左奥と真ん中奥にうっすら見えてる土の柱のところに囲われた範囲をまずは目標にやっていきます♪
image
ということでここまで進みました
一旦この下から40の高さまでで平らにしようと思います
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました