スポンサーリンク



♯102 博物館を増築します

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

また間が空いてしまいました
この日記書いてる時点で、残ってたのが結構前のスクショになるので
何の写真なのか思い出しながら書きますw

とりあえず前回の日記で、
今後のまとめ的なことをしました
その後いろいろ考えながらいかにしてブラックリザードンを手に入れられるかを練ってましたw

IMG_4235

博物館の中央にはやく飾りたいです

でも、とりあえず伝説系が結構増えてきたので
その展示スペースを作ろうと思います

IMG_4236

試しにホウオウを置いてみました
翼開いた状態が良かったんですが、
いい感じのポーズがなかったです

まあとりあえずサイズ感はわかりました
ここの博物館と同じようなサイズ感のスペースがあれば良さそうですね♪

IMG_4237

ということで早速増築します
今回は地下から道を伸ばして作ろうと思います
道はブラックリザードンを置く予定の裏に作ります

IMG_4228

と、ここで何故か地上に戻ってます
たしか、道を作るための材料をどうしようか迷いながら倉庫と行ったり来たりしてるときに
このポケモンを見て思い出しました
ホシガリスの色違い捕まえたから進化させて飾らないと!って
たぶんw

IMG_4229

そしてレベル上げ中に産まれて、そのまま一緒にレベル上がってたヒトカゲ
生まれた時から技構成が…!
孵化のわざ遺伝もしっかりされてるんだな〜
て思って撮った写真だと思いますw

IMG_4230

一応色が違うヒトカゲがいました…

IMG_4231

普通のヒトカゲ
個体値も普通

IMG_4232

とやってるうちに、進化しました♪

IMG_4233

このタイミングでこの技覚えるんですねw
っていう写真だと思いますw

IMG_4234

綺麗な色ですね♪

IMG_4215

ドット絵は残念な感じなのか、これが普通なのか判断がつかない…w

とりあえずさっそく博物館に展示します♪

IMG_4216

まずはホシガリス
きのみ欲しそうにしてますw

IMG_4217

結構色違いますね
だんだん可愛く見えてきました

IMG_4218

そしてヨクバリス
色違いが綺麗ですけど、普通にいたら気付かなそうな違いですね
尻尾から出てる細いのは、毛が荒れてるみたいな感じなんですかねw

IMG_4219

さっそく脱線しましたが、
これから伝説ゾーン作っていきます
こんな感じで地下への入り口作ってます
素材やデザインめちゃくちゃ迷い中〜

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました