スポンサーリンク



♯0 はじめまして!

はじめまして!

りすぺといいます。

今日から、pixelmonの日記をつけようと思います。

この日記は、純粋に自分がpixelmonをやってて何か記録を残したい

というのと

誰かとpixelmonについて語りたい

と考えてたら夜寝る前にふと、

ブログみたいの書いてみよう!

と思い次の日の朝通勤中の電車で書きはじめたものですw

ちなみにreforgedversion.8で遊んでます!

分からないこと知らないこと結構あると思うので、情報を共有し合えたりしたらいいなと目論んでます。

基本プレイ日記になりますが、すでに遊んでるワールドを新しくしてやるのも嫌だったので、続きからになります。

一旦流れとしては軽く自己紹介と、ここまでやってきたワールドの紹介をして行こうかと思ってます。


IMG_2367


それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました