スポンサーリンク



♯1 自己紹介♪

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!


今回は軽く自己紹介をさせていただきます。

少し長めかつ字ばっかで興味もないかもですが、ずらずら書いていきますw

マイクラ歴としてはたぶん5年くらいで、最初はiPhonepeでした。

IMG_0481

ケータイに残ってた2015年11月のスクショですw

おそらくマイクラで作った初めてのお家♪


当時はエンチャントすら存在してない頃だったと思います。

それから全ロスするたびにしばらくやらない期間があり、PC版をやり始めたのはつい最近です。

てかpixelmonやりたいが為にPC買ったようなもんですw

の割にはスペック合ってないんですけどね

とずっとやってるわけではないけどマイクラはなんだかんだ1番好きなゲームです。

最近はネザーのアプデが来たりしてて面白そうだなとYoutubeみて我慢してます。

時間なくてあれもこれも出来ない

マイクラは竹が出た辺りから最新版はやってません

全てはpixelmonが面白すぎるせい

ちなみにポケモンは金銀世代でソウルシルバーが一番好きです。

でも売ったのか何なのか見当たらないんですよね〜買おうかなw

でもたぶんプレイ時間一番長いのはルビー

そんな感じでブラックくらいまではやってると思いますがそれ以降はあまり知識がないです。

ブラックで謎にメタモンの個体値厳選をしてた記憶がありますが(勿論未完

ただ子供の頃はアニメほぼ全部見てたり、カード集めてたりでポケモンっ子だったので、そんな好き×好きをほっとけなくてPC買っちゃったということですねw

本家マイクラやポケモンの話もいくらでもしたいんですが、本題のpixelmonについて

環境としては、レンタルサーバーを使って友人と2人でマルチプレイをしてます。

と言っても友人は忙しいようでそんなに入ってこないので、ほぼ1人でやってますw

サーバー代は月700円払ってるのに

今年1月ごろから始めて、5月ごろなぜかワールドデータクラッシュして入れなくなり絶望してたんですが、捕まえてたポケモンや手持ちのアイテムだけ何とかデータ引き継いで新しいワールドでやってます

その為、現ワールドではエンドポータルすら見つけてないですがエンドラの卵があるというw

まあそんな感じでのんびりやってます


FullSizeRender

友人のミューツーバトルを見守るりすぺ

次から少しずつワールド紹介して行こうかなと思います



それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました