スポンサーリンク



♯46 サバンナ続き

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

サバンナ続きです
目標はおうじゃのしるし2個目
副産物でレベル上げとアイテム集め、ポケモン集めです
IMG_6012
この後ろ姿は!
IMG_6018
アチャモを捕えましたw
動き回るんでかなり苦労しました
捕えた意味は特にないです
遊んでただけですw
あと、ライコウの時にもやればよかったんですが、
みやぶるで能力見てみます
ゲットしてからだと見れなさそうなんで…
IMG_6024
御三家に珍しい女の子ですね!
攻撃と特攻の個体値が高いですね!
では、ちゃんと捕まえます♪
育てたいポケモン多すぎですね〜
IMG_6027
ボスサイホーンが出ました
ボスだがらレアドロップさらってしてくれないかな〜
IMG_6031
してくれませんでした
IMG_6004
ニドキングがいました
たしかすごい出現率低かったはずです
悪い顔してますね〜
IMG_6009
と、ここでようやく目標クリアです!
サイホーン何匹倒したかもう分かりません
50行ったかどうかくらいですかね、
ちゃんと数えればよかったw
IMG_6013
ということでここまで倒したボスポケモンの報酬含め今回の戦利品
こう見ると、あんまりボス倒してなかったんですね〜
ライコウとか、サイホーン倒すのに夢中でしたw
IMG_6019
最後にポケモン紹介
アチャモ♪
ルビサファもしっかりやりましたが、
もちろん選んだのはこの子です
基本ほのおタイプしか選ばないんですよねw
IMG_6021
個体値は攻撃と特攻だったけど、ステータスは性格的にも特攻が高め
これは進化させずにレベル上げてかえんほうしゃ覚えさせないとですね♪
IMG_6028
そしてライコウ
おおきい
のステータスでした
伝説系ふつうばっかりでてたから、よかった!
IMG_6008
このほえるに苦戦しました…
捕まった時はあっさり捕まってくれたんですけどね
昼間にダークボールでw
IMG_6032
あとは付近で見かけた見慣れないポケモン
新しい世代のポケモンですかね、名前がわかりませんw
IMG_6003
この子見た目がすごい好きです
ドット絵も結構ちゃんとしてますね
IMG_6010
なんか妖怪ウォッチとかに出てきそうw
妖怪ウォッチ全く知らないけど
こちらは残念なドット絵
ミズゴロウぽいですねちょっと?
おうじゃのしるし2個目ゲットしたし、
あとは通信進化待ちですね〜
早く〜
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました