スポンサーリンク



♯47 またまた色違い♪ とマスボ♪

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ダグトリオ育ったので整地してみます
ガブリアスと交互であなをほるをした結果
IMG_3190
ちーん
なんか芸術的な穴になりました
IMG_3191
残念ながらこの攻撃力だと5×5しか掘れないようで
整地には向いてないですねこれは
IMG_3193
ということで仕方ないのでガブリアス1人で頑張って掘ってもらいました
やっぱり少し時間かかってしまいますね〜
素早さによるチャージ速度やっぱ限界あるんですかね〜
IMG_3195
ということでクリエイティブワールドに移り
素早さに定評のあるサンダースに協力してもらいます
IMG_3183
性格補正除いて最速のサンダースを作りまして
あなをほるを覚えさせまして試しましたが
速さは変わらず…
これはもう、攻撃力と素早さ一定以上になるポケモン集めるしかないですね
ガブリアス艦隊作るかな〜
IMG_3186
とぶつくさ言ってたら目の前にキラキラが…
アーボ!
なんか最近よく色違いでます
確率変えてないんですけどねぇ
ちなみにルアーは装備してました!
IMG_3182
せっかくなんで個体値チェック
んー、微妙ですねw
IMG_3184
毒々しい色ですねw
IMG_3187
その後はまたガブリアス1人で掘りまして、
鉱石が残ってしまうんですが
あえて残したまま掘ってみました
この方が早く掘れるし、なんか面白いんでしばらくこれで掘ろうかと思いますw
てかこのターンは鉱石すごい少なかったですね
IMG_3188
整地場所にヒバニーが出たので、特性チェック
残念ながらリベロではないようなのでスルー
IMG_3189
周りに湧いてたメガデンリュウを倒してたら進化しました♪
金色なんですね、カッコいい!
IMG_3194
小さい個体なので、迫力半減です
IMG_3181
しかもこのデンリュウ、マスボ落としてくれました♪
マスボもよく出てくれますね〜
助かる!
IMG_3185
博物館にも追加しときました♪
アーボ薄っぺらいw
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました