スポンサーリンク



♯45 レベル上げつつサバンナを散歩

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

breed landの整地で
穴を掘るをフル活用したいけど
技発動するのに微妙に待ち時間があるのをどうにかしようと
複数のポケモン体制でやれば解決するんではないかということで
穴を掘るといえばのポケモン
IMG_6033
ダグトリオです
でも穴を掘るは覚えてないんですよね〜
ステータスも大事なので、レベル上げつつ覚えてもらうか、
もっと低レベルで覚えるんであれば技思い出しおじさんに会えないかと期待してウロウロします
IMG_6034
レベル上げといえばボスポケモンですね〜
ひたすら狩ります♪
IMG_6035
としばらくやってましたがふと思いついてサバンナに来ました
IMG_6014
ここでもボスポケモンを狩っていきます!
IMG_6015
サバンナに来た理由はこいつです
倒すと5%でおうじゃのしるしを落とすんですが、
すでに一つ持ってるんですが、図鑑埋めるために
ニョロトノ、ヤドキングの2匹を進化させる必要があるのでもう一つ必要なんですよね〜
5%なんで頑張ります
IMG_6016
ちょっとだけレアなベロリンガ
いい写真が撮れました♪
IMG_6020
ビクティニが出ました
もう捕まえてるので倒してみたら
ドロップ品は火炎玉でした
しょぼい
IMG_6022
高い建物見えると思ったらジムでした
ジム攻略してバッチ集めもしたいですね〜
IMG_6025
マグマラシカッコ良すぎませんか?
この子も色違い粘りたいです
IMG_6029
と、ここでダグトリオが穴を掘るを覚えました!
結構遅めのレベルなんですね
IMG_6006
早速使ってみましたが、3×3の範囲かつチャージにめっちゃ時間かかりました
IMG_6007
ステータスこれじゃしょうがないですよね
育てましょう♪
IMG_6011
メガガルーラの親子が2組遊んでました
たしか2回攻撃してくるはずなんで、ココドラのがんじょうは相性悪すぎてスルーですw
IMG_6017
そうそうこれ待ってました!
ボスポケモン狩はドロップアイテムもいいものが多いので良いですよね♪
IMG_6023
進化前居ましたが、色違いではなく…
金銀やりたくなってきた〜
IMG_6026
とここで思ってもなかった嬉しい通知が
どこだー!
IMG_6030
おぉ〜!
いました♪
3犬でエンテイに次ぐ2匹目
がまさかの吠える持ちで逃げられる…
ピクセルモンの場合、逃げられたら逃げても基本はそのままいるので大丈夫なんですが、
ダメージとか回復されちゃうんで面倒なんですよね〜
めちゃめちゃ苦戦しましたが
IMG_6005

なんとかゲット!
サバンナ散歩
もうちょいします
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました