スポンサーリンク



♯67 アプデが来ました!!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

10/6(に気づきましたが)久々のアプデが来ました!
書き溜めあったり、忙しくプレイできなかったりでこのタイミングでの投稿です
8.0→8.1となりました!
ホームページ(英語)をみたり
紹介してるYouTube(英語だったりどこの国かわからない言語)をみたりしたんですが、
なんとなくわかったのは
ガラルのポケモンがさらに追加されたこと
いろんな特殊フォルムが追加されたこと
カレーの素材系などアイテムが追加されたこと
ダイマックスが実装されたこと
細かい修正
このくらいしか今んとこよくわかりませんw
まぁ、のんびりやりながら確認できればと思います♪
image

いつも通り整地しようとしましたが、
早速変更点!
きのみに、味の数値が入ってますね
これはカレー作りに関係あるのかな?
ルビサファであった、ポロック?でしたっけ
あれ作りたいですねw

image
さらに、今まで見かけなかったポケモン
剣盾やってませんがちょいちょいYouTubeで見てて、これはマホイップの進化前とかですかね
全然違ったらごめんなさいw
image
更に、カクカクできったなかったミルタンクも滑らかになってました♪
よかったねw
image
さっき捕まえたポケモン
調べたらやっぱりマホミルというポケモンでしたね
てか、ダイマックスレベルというゲージが追加されてますね
どうやってこのゲージ上がるんだろう…
マホミルは進化方法と進化先が特殊なようで
image

捕まえた時にマホミルが持ってたこのアイテム
これが使えそうですよね
持ち物から取り出したら、もう持たせられなくなりました
一旦保管しておこうと思います

image
あら、プリンさんはまだカクカクしたままなんですね〜
image
あなをほるのPP回復しようと思って気づきました
技というか、タイプの表記のマークが変わってますね!
少し分かりやすくなったのかな?
image
その後、あなをほるしようと思ったら
間違えて採集させちゃって、そしたらこんなアイテム出てきました
curryて書いてあるし、多分カレーの素材系アイテムですね
こうやって出るのか〜!
これは、、わさび?w
今度集めます
image
その後もあなをほり続けます〜
モグリューが手伝いに来てくれましたw
終始見てただけでしたがw
image
また見たことないポケモン!
と思ったら
image
ガラルの姿のジグザグマでした
この世界ではどっちの姿も一緒に出るからいいですね〜
image
さて、ひたすらあなをほり続けてましたが、
外枠の部分の残りはあとこれだけになりました♪
横幅が4マスしかなく、ガブリアスだと効率悪いので久々に手で掘りました
image
ということで、外枠の7×7が掘り終わりました♪
この角度だと分かりづらいですねw
一区切りつきましたが、まだまだ掘らなきゃなんで引き続き頑張ります〜
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました