スポンサーリンク



♯66 夜のビーチを徘徊します

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

しばらく整地が続いてますが、
実は夜になるたびに来てる場所があります
image
夜のビーチです
ジョウト最後の伝説系を捕まえるため、
スイクン狙いで夜な夜な来ております
昼間は整地
夜はビーチで待機
というハードスケジュールで寝ずに頑張ってもらってますw
image
空になんか飛んでる〜と思ったら
ボスポケモンでした
通知もなしに伝説?とビックリしましたが
image
ボスは通知来ないんですよね
兄ちゃんか妹かどっちか分からなかったんですが、
お兄ちゃんの方でしたね
image
しっかりメガストーンも貰えましたが
まだラティオスは捕まえてないのでしばらく使い道ありません
image
その後も待機を続け
image
暗くて見づらいですがメガギャラドスにビビりながら
周りに3匹いました…怖いよ
image
結構ビーチもしっかりあっていい場所だと思うんですが、全く出ません
海の中に凄い数のポケモン湧いてるんで、
湧き上限的に出にくいのかなと思い
image
海からは離れてるけどビーチには湧くかな?くらいの距離で待機してもダメ
5日分くらいの夜を過ごしましたが
なかなか簡単にはいきませんね〜
引き続き整地とビーチ徘徊の二刀流で様子見ます
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました