スポンサーリンク



♯65 整地が続きます

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

変わりばえもなく、整地しております
image
現在こんな感じです
なんとなく、半分くらい終わってますかね
image
上の写真だと右上部分の、水抜きをした場所を掘っていきます
て言っても、表面だけ削ったらいつも通りの採掘ですけどね
image
フーディンさん
そこ掘りたいんですけど、どいてくれませんか?
ケーシィみたいに近付いたらテレポートしてくれませんか?
しないんですか?
image
しゃあココドラの餌食になってもらいますね♪
image
整地場所にヒバニー出ました
これで御三家3匹目ですね
チコリータ、フシギダネ、ヒバニー
色違い出ないかな〜
image
特性はもうかでした
リベロ色違いヒバニーなんて夢のまた夢ですね…
image
と、ここで小さいマグマ溜まりに当たりました
火炎耐性の装備してるとはいえ、マグマダイブは危険です
というか、ここまで掘ってきてマグマを一回も見たことなかったので
かなり運良かったなと思います
image
ということで3辺目も終わりました♪
image
整地場所の裏に山があるんですが、そこにヒトカゲも湧いてました
とはいえ整地中はスポーン範囲に入ってないので、ちょこちょこ見にこないとですね〜
image
その後、最後の4辺目も少し進め、全体でここまで進みました
かなり時間かかってますが、
無理せずのんびりやっていこうと思います♪
ポケモンに乗って上空まで行き、ポケモンから降りて空撮、からのエリトラという技を覚えました♪
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました