スポンサーリンク



♯73 breed land 炎(試作)

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

今回はiPhoneのマイクラからです
pcでのマイクラがちょっと時間取れなくて
電車とかの移動中にiPhoneでいろいろ試作してますのでそちらを
image
ということで実験用クリエイティブワールド
image
前回の全自動床張り機もここで試作してました
image
その他昔から普通にマイクラ遊んでた時からいろいろ試作してた実験用ワールドなんですが、
これは自動昆布製造機ですかね〜
かなり色々と試作してたんですが、どこに何があるのかもうさっぱりでしたw
image
ということで今回は今絶賛整地中のbreed landに作りたい各タイプのフィールド
ほのおフィールドを試作です
いろいろ試した結果、4チャンクの広さで作ろうと思います
image
まずはネザーラックを基本にした小山
上に行くにつれて
ネザーレンガやら彩釉テラコッタなどをデコってます
image
その脇はなんとなく石系ブロックを乱雑に
もうちょっと凸凹させてもいいかもですね
image
逆サイドにはレンガの家を
あえて半壊させてみました
image
一回普通に使って、それを壊しましたw
蜘蛛の巣とか置いたらもうちょい雰囲気出そう
image
残りの部分は、ちゃんとたまご作る機械が稼働するように
最大範囲の15×15で枠取りまして
image
こんな感じにしてみました
真ん中のレンガのとこにlunchブロックを置きます
image

こんな感じで、いったん完成です
あとは実際のピクセルモンワールドで作りながら、ちょっと手を加えつつ完成させていこうかなと思います
それではまた♪
次は水タイプを作ろうかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました