スポンサーリンク



♯74 ほのおゾーンの下準備

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

image
いろいろ試作して、とりあえず4チャンクで良さそうなので
まずは範囲を決めました
ここに作り始めようと思いますが、
しっかり枠を作りたいなと思いまして
image
砂漠に来ました
ガラスが欲しいので、砂集めです
スコップで掘ったり、
ガブリアスに掘ってもらったりして
すぐにシュルカーBOXほぼ満タン溜まりました
image
そしたら焼いていきます
image
焼き上がる間に、赤い花を探しておきます
すぐ近くに結構生えてました!
image
それを染料にクラフトし
image
赤いガラスを作ります
染料1つにつきガラスも1つかと思ってドキドキしましたが
8個も作れるようで良かったです
image
2スタック出来ましたが、
1周するのに120個のガラスが必要なので
全然足りず
これを10段くらいは積みたいイメージです
image
とりあえず上から見た図
image
こっちの整地も終わらせないとですね〜
image
せっかくなんで地図更新してみます
これが
image
こう!
はやめにカラフルな地図に出来るよう頑張りますね
image

話変わりますが、
はてなって名前のポケモンいたので思わず捕獲

image
なんですかね〜、普通のポケモンではあるみたいですが
8世代のポケモンもそろそろ覚えないとですねw
image
赤い染料たくさん必要なので
骨粉で増やします
image
ん?草ボーボーになりましたねw
一応花も増えてるけど…
image
こっちはちゃんといけました
image
バラがとびでてきてますね
image
なんとクラフトで染料2つでした
ありがたい〜
image

ということで、
これでもたった3列分ですが色付きガラスが出来ました♪
地道に一気に仕上げていきたいと思います!



それではまた♪

骨粉集めどうしよ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました