スポンサーリンク



♯88 ようやく3犬コンプです

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回増築した海トラップ
まだ半分しか削ってないですが早速どんどん落ちてきてます

IMG_3885

沸き上限も考えるとこのくらいの長さがちょうどいいかもですね

IMG_3886

横から見るとこんな感じです
3〜4倍くらいになりましたね
裏側はまだ埋め立ても途中なので
あと少し頑張るか〜
と思ってたところ

IMG_3895

ついに!
ようやく出てくれました!
もう何回夜を超えたか分からないですね
蓮の葉の上に出てきましたw

IMG_3872

焦らず、まずは個体値チェック
やっぱり3vですね
しかも当たりじゃないですかねこれなら

IMG_3874

こんだけでないと厳選なんてする気になりませんが
かっこいい〜

それではいつも通り

IMG_3876


がむしゃら催眠術コンボ決まりまして

IMG_3877

無事ゲット!

IMG_3883

性格もまぁまぁですね
結構大きく見えてたけど、小さい個体のようです
これで3犬揃いましたね〜
金銀図鑑は伝説系は終わったんで、
残り探しに行かなきゃですね

IMG_3887

ついでに変わったポケモンいたので

IMG_3894

ヒロアカに出てきそうな見た目ですねw
最近見始めて、まだ2期が始まったとこまでしか見てないですがw

IMG_3871

その後増築分しっかり終わらせまして
こんな感じになりました
いい感じですね

FullSizeRender

横から見た図
こんだけあれば海の色違い探しも大丈夫そうです♪

IMG_3875

端から撮ると結構な長さです

IMG_3878

落ちながら撮影w
海にぽっかり隙間が出来ました

IMG_3884

次は一旦博物館の展示スペースの増築ですね〜

ジョウト図鑑もあと少しです

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました