スポンサーリンク



♯110 試作ワールド

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ちゃんと保存せず、書きかけの日記が消えました( ;  ; )

最近またマイクラをゆっくりプレイする時間が取れず
今回は通勤中にiPhoneでいろいろな試作などの話になります

IMG_4290

ということで試作、実験などに使ってるクリエイティブのオールフラットワールドです
以前日記にもした、自動床製造機ですね

IMG_4291

完成済みの炎ゾーンの試作

IMG_4292

こちらも完成済みの水ゾーン

IMG_4293

本ワールドではまだ手をつけてない草ゾーン
仮で、もうちょっと手を加えたいですね

IMG_4294

フシギバナがいそうじゃないですか?w

IMG_4295

ウッドデッキ的なもの
もう少し何とかしたい…!

IMG_4296

こちらもまだ試作の試作みたいな段階の電気ゾーン
工場的な、発電所的なイメージで色々やってます

この辺りはまだもう少し試しつつ、
Breed Landに追加していこうと思います♪

IMG_4297

そして今回はこちら
前回配置したクエストの方々です
クエスト集会所を試作してみます

IMG_4298

内装から考えていくスタイル
左右の青と黄色の壁ですが
それぞれの色のクエストをクリアしたら
カウントできるようにしてみようと思って置いてます

IMG_4299

コマンドを使いこなせてきましたw
サクッと床を張り替えまして

IMG_4300

コンクリで壁

IMG_4301

真ん中にドア設置して、原木で囲い

IMG_4302

もうちょっと囲い、ドアは撤去しました
このままだと世界の豆腐建築が出来上がりそうです…
ほんと、建築ってどうやったら上手くなるんですか〜

IMG_4303

豆腐を回避するため、豆腐を増やしていきますw
左側に部屋を追加

IMG_4304

なんか、青のクエストの壁のカウントが埋まったら入れるようになる部屋みたいな設定にします
これで反対にも黄色の豆腐を追加すれば
豆腐建築回避できるんじゃないでしょうかw

とりあえずこんなところで

それではまた♪

屋根も苦手です

コメント

タイトルとURLをコピーしました