スポンサーリンク



♯111 鉱石クエストは楽♪

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

忙しく、久々マイクラ開きました

IMG_4305

起動すると目の前にウルトラホールが開いてたので、とりあえず突入

IMG_4306

しばらくうろついてみましたが
特に面白いことなく終了

IMG_4307

クエスト進めますかね〜
ゴマゾウ可愛い

IMG_4326

ということで前回もらったクエスト
ダイヤ20個集めます

IMG_4308

もう地下でマグマダイブはしたくないので
常にフーディン出しとく作戦でいきます
これでもしものことがあっても、Gキーを押すだけで回避できますね♪

IMG_4309

高さ10ちょっとでそれなり掘ってみましたが
見つからず…

IMG_4310

一旦地上に戻ると、クエスト発生の時間前ギリギリ!

IMG_4311

急いで向かうと〜

IMG_4312

お、ちゃんとクエスト出ました

IMG_4327

一つ目は、スポナー部屋を探してこいというクエスト
これは以前テストで受けてみましたがクリア条件がわからなかったのでパス

IMG_4328

こちらは鬼畜クエスト
後で確認すると、虫タイプでした
250匹って、普通じゃないです…
報酬が楽しみですね

IMG_4313

そしたらまた地下に潜りダイヤを探します
こちらの塊で

IMG_4320


5個ゲットできました
が、

IMG_4321

残り14
なぜか6個分のカウントがされてます
マインオールを使ってることに関係あるんですかね〜

IMG_4314

その後も見つけまして、こちらは4個でした

IMG_4315

しかしその後はなかなか見つからず

そこで気づきまして
もしかしてと思い

IMG_4316

集めたダイヤを並べてみました
これをまた回収すると

IMG_4322

クリアしてましたw
こんなんでいいのか
ズルした感満載だけど、まぁいいですw

IMG_4317

戻ると新しいクエストもでてました
とりあえずクリア報告をすると

IMG_4323


報酬はダイヤモンド3個
それを集めてきたんだから、いらないでしょうよw


IMG_4324

とりあえず新しいクエスト
確かこれはモンスターボールチェストなどのアレ!
アレを探せばオッケーです

IMG_4325

こっちは格闘タイプを15匹捕まえるクエスト
近くにワンリキーいっぱいいるんで、サクッと終わらせますかね

IMG_4318

とりあえず一つクリアしましたので、
試作で作ってたやつ作りました
試作と左右色が逆になりましたが、
まあ別にどっちでもいいですw

IMG_4319

今回は青い方のクエストをクリアしたので
こちらの壁にクリア報酬のダイヤをセット
こんな感じでクリア状況を記録していこうと思います♪

鉱石集めろ系は今後一瞬で終わらせられますね♪

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました