スポンサーリンク



♯81 やはり高さ足りませんでした

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

IMG_3785

この前設置したチェストやホッパーを回収しまして

IMG_3791

岩盤ギリギリまで掘り下げました
やっぱり2マスしか下げられませんでした

IMG_3792

そしてクリエイティブで作ったパクリ回路をまんま設置していきまして

IMG_3793

やっぱり微妙に高さ足りず突き抜けましたw

IMG_3794

でもほんとにあと1マスでした
惜しい
流石に天井張り替えは大変なんで、このままそういうデザインってことで進めていきますw

そんな作業が終わりかけたところ、急にポケモンバトルに入りました
野生のポケモンから襲われない設定にしてるから、何が起こったかわからなかったんですが

IMG_3786

犯人はこいつでしたw

おそらくちょうどこの鈴の真下あたりで作業をしてたようで、夜になると共に襲われました
少しでも色違いの可能性にかけて、ルアーを装備したかったのにもう遅いですね…
高さがどんだけ離れてても関係ないということがわかりました、気をつけます

IMG_3787

かなり見づらいですが、HPと特攻が高めの個体ですね
しっかり捕まえときました

IMG_3788

最後の仕上げで、トーチタワーとクロック回路でドロッパーの中身を上に上げていきます
左側のトーチがチカチカして綺麗な感じだったんですが、写真だと伝わりづらいですね〜

IMG_3789

違うタイミングで写真撮ったつもりが、
同じタイミングだったようで全く同じ写真2枚になりましたw
まあ、チカチカしてるんです

IMG_3790

といこうことで1機目が完成しました
あとは中身考えてセットすればおっけーですね
12LCなんでそれなりの数になりますが、
もう何機かは必要なのでもうちょい作っていきます

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました