スポンサーリンク



♯31 博物館 色違い

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

ちょこっと博物館やります
結構前にステージだけ作って
何を飾ろうか迷って手をつけてなかったところに色違いのポケモン追加していけるようにしようと思います♪
ということでさっそく
IMG_2917

最初に仲間になったホーホーとその進化ヨルノズク
ちょうど1匹分の大きさのステージなんで、いい感じですね♪
IMG_2887

さらにしれっと捕まえたワンリキー
この子はまだ手付かずなんで、進化させてから
IMG_2888

こっちの方にステージ追加して行こうと思います
カイリキーに進化させるのに通信交換必要なので…
友達に連絡とりますw
このままだとレンタルサーバー代完全に無駄になってしまうww
これで一旦完成と思ったんですが、
なんとなくワンリキーが色違い感ないように感じて野生のワンリキー見に行ってみました
するとやっぱり結構違ったので
比較用で
IMG_2891

こんな感じで通常色も一緒に置いてみました
並べると違いがよくわかりますね
彫刻刀でサイズも自由なんで、おまけ感いい感じに出せました
ほんと色違い全然出ないですが
壁一面埋められるよう頑張ろうと思います
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました