スポンサーリンク



♯36 ジョウト図鑑 2ページ4

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

さてジョウト図鑑の2ページ目ですが
前回で必要なメンバーは揃ったので
どんどん進化させていきます
IMG_2989
拠点の裏の山でBOSSポケモン狩りつつレベルあげ
マリルリ、ポポッコに同時に進化です
その後クサイハナにも進化しましたので
IMG_3003
残りは飴ちゃんで気持ち良くなってもらいますw
レベルいくつで進化するのかよくわかってないから
飴の数足りるかな〜と思いましたが
IMG_2959
2.3個で進化してくれました
村人も飴ちゃんで気持ちよくなるワタッコに興味津々です
次は太陽の石ですが、在庫たりませんでした
普段ツール作るのに使っちゃってるから…
IMG_2995
ということで久しぶりにこの装置使いました
これやってる間暇なんで他のことしてたりするんですけど、
そしたら他のことに集中しちゃって全然石集まらないってのを繰り返してます
本来のマイクラのトラップとかみたいに、完全放置できたらいいのに〜
IMG_2966
まあそれでもしっかり石を集めましたので、
臭い花を綺麗にしていきます
太陽の力恐るべし
IMG_2974
最小のヒマナッツも進化〜
IMG_2996
ということで新たにジョウト図鑑の2ページ目に追加された皆さんです
キマワリほんとちいさいw
IMG_2958
その他、ターゲットではなかったけどついでに捕まっちゃった皆さんです
ジョウトは1匹だけですね
けど将来的には全部の地方のポケモン捕まえたいので、持ってないのはなるべく捕まえていきますよ
IMG_2967
そういえば図鑑には関係ないけどこんなニャースもいました
色と顔つきが変
アローラの姿があるのは知ってるけど、なんか髭生えた感じの姿じゃなかったっけ?
謎です
後で調べてみます
IMG_2975
あとはこれ
ひまわり畑バイオームにいました
IMG_2984
名前英語なんでたぶんガラル地方の新しいやつですね
てか図鑑ナンバー的にそうですね
なんていうポケモンかもわからないし
見た目もどこが顔なのかもわからないですが、とりあえずBOXで出番まで待っててもらいます
(出番が来るかどうかは知りませんが)
IMG_2991
ということで2ページ目ここまで埋まりました♪
あとはたまご孵すだけと、通信交換ですね
友達まちですねw
5003
ちなみに、おうじゃのしるしは持ってるし、ニョロゾもいるのでほんとに友達まちです
もうすぐですね〜
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました