スポンサーリンク



♯12 意志の神様

こんにちは

りすぺです
閲覧いただきありがとうございます!
前回はピチューのたまごを手に入れました
頑張って孵化させます
ただ、実はたまごができるまで結構時間があったので、その間の出来事です
まずは博物館の床面に使う木材を集めようと思い
きこりをすることにしました
ちょっと切ったところで
IMG_2623
こんな通知が
FullSizeRender
実は前にも拠点で作業中に出たことあって、ちょうど友人もいたので2人であちこち近くを探し回りましたが見つからず…
森の中って障害物多くて探しにくいんですよね
その時は諦めましたが、今回こそはと血眼になって探しましたw
すると、
IMG_2631

いました!
森の中の池の中でこのサイズ!
前回見つからなかったわけです
今回は結構早く見つかったのでラッキーでした
湖の守神(?)らしく水の中スイスイしてました
ということで早速バトル開始!
IMG_2635
ココドラのがむしゃら戦法で行こうと思ったのに、間違えてフーディン出しちゃった…

が、順調にフーディンはやられw
ココドラでがむしゃら、アグノムのHPをギリギリにしたとこで
ゲンガーの催眠術!
IMG_2615
ポケモン捕獲するにはこれ以上ないでしょという状態
5003
いつもこの戦法使ってますが、これでもやっぱり伝説系はなかなか捕まらないんですよね〜
しばらくボールを投げ続け
FullSizeRender
見辛いですが、ゲットです!
IMG_2617
可愛いな〜めちゃくちゃちっちゃい
こんなの森の中で見つけるのそりゃ大変ですね
FullSizeRender

しかしこのアグノムさん
IMG_2618

これでサイズは普通でした
小さいサイズこれより小さいとか、無理ですよもうw
しかも、
IMG_2624
わざのPPギリでした
後少し遅かったらわるあがきされて終わってました
まあ無事にゲットできたのでよし
実はこのアグノム、また別の伝説ゲットのために出番があります
そのためにはまずは他の2人の守神さんも仲間になってもらわないといけないんですけどね〜
他の2人は出るバイオームが違うみたいで、通知すら見たことないですw
また順番に探しにいこうと思います!

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました