スポンサーリンク



♯60 高さ40に揃いました

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

はい、整地です
しばらくやり切るまで整地しかしませんw
image
前回を反省してちゃんと区切りました
1番深くて8マスだったんで、全然楽勝ですね♪
持ってきた砂で足りました
image
やっぱり段違いに水抜きしやすいです
この後全部抜き終わったんで、
高さ40に合わせる作業に戻ります
image
チコリータいました
通常色ですけどね
ほんとこの前の事件は悔やまれる…
よく見かけるんで、これはヒトカゲが出る山岳地帯でなんか作業したらいいですかね?
整地は前のワールドやってた時して、
すごい大変だったんで何しよう〜
巨大建築とかですかねw
image
高さ揃え作業、3/4くらい終わりました
これが終われば後は何も考えずあなをほる連打です
image
全く関係ないですが、可愛かったんでw
ピクセルモン の中に何種類かだけまだカクカクしちゃってるポケモンいるんですが、
そのうちの1匹です
カクカクなのに可愛い
image
ヒメリ畑、育つの早すぎて全く消費が追いつかなくなりましたw
あんまり作ってもしょうがないんですけどね〜
image
黙々と作業を続け、高さがようやく揃いました♪
後は掘るだけですが、結構範囲ありますね〜
やりがいあります
image
休む間もなくどんどん行きます
はじからぐるっと掘っていこうと思います
とりあえず5回分くらいですかね、
てことは7×35で245マス分?掘りました
image
壁が穴ぼこだらけなんですが、ここもそのうち考えなきゃですね〜
残ってる右側部分は5マスなんですが、
自分で掘るのも大変なんでガブリアスにお願いしましょうかね
こんな調子でどんどん進めていきます〜
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました