スポンサーリンク



#138 何もないという報告です

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

また間が空いてしまいました

いくつか写真は残っていたのですが、正直あんまり覚えてないし

特に何も進んでないですw

ということで、軽く流してさっさとマイクラ起動しようと思いますw

きのみ育つの待ってたら、ルギアに襲われました

いつの間にか1%引いて鈴が光ってたみたいですね

個体値はこんな感じ

良さそうな感じします

倒しちゃいました・・

しょぼい・・

ふきとばしか何か覚えててしょっちゅう逃げられるのが面倒で、倒したんだった気がします

その後、マックスレイドでディアンシーがまた出ていたので挑戦

伝説のレイドはちゃんと通知が来るので見逃しはなさそうですね

今回はこんなメンツ

あんまり覚えてませんが、倒せず終わったんだと思いますw

そしてロトム探し会場

何回目かわからないですが、こういう探してないときに出るレアポケモンは

ピクセルモンあるあるだと思いますw

変な色のキノココにも出会いましたので

ダイマックスガブリアスで粉砕しときました

昼間は暇なので周りでうろうろしてるんですが、

気になってパッチール数匹捕まえてみました

残念ながら、模様は同じようですねw

沼るとこでしたw

結局暇なので、基本ここに放置して気の身が育つの待ってます

拠点近くの色ヒトカゲ探し会場近くで、レックウザを発見!

すぐに追いかけてバトルしましたが、

すぐに光り始め・・

メガシンカ?

ゲンシカイキ?

分かりませんが進化しました!

たしか、がりょうてんせいを持ってるとなれるんでしたっけ

そんなことはプレイ中は忘れてましたので、

普通に倒しましたw

無価値のエメラルドがたくさん〜

夜にはロトム探し

昼はきのみ眺めて、

ようやく1段階成長してくれたのが出始めました

でもここからもまだまだかかりますので・・

気分転換にウルトラワールド

なんかレアなポケモンとかいないかと期待してうろうろします

宙に浮くぼんぐりの木w

ウルトラボールチェスト

中身は・・

ごみでした・・

という感じで、何も進んでないのでカットしたいくらいの内容なんですが、

何もなかったという記録のため残しておきますw

攻略情報系のページ作りたいなと思って準備はしてますが、

ちょっとそこまで手が回ってない状況です

攻略系はできれば年内に2、3は記事追加したいです

他にも、ホウエン図鑑途中だったり、

博物館増設途中

倉庫整理途中

1.18の最新のマイクラしたい←new

て感じで忙しいのでかんばります!

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました