スポンサーリンク



♯85 水の都の護神 妹

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

引き続きスイクンを待ちつつ海で遊んでます

IMG_3815

前回作った海のトラップですが、ちゃんと水抜けばめんどくさいフェンスゲートの工程飛ばせるんではないかと気付いたのでやってみました

IMG_3816

写真がわかりづらいですが、ちゃんと水のカーテンみたいになってますね!
砂で埋め立てて、外側から壊していくと上手くカーテンになりました

IMG_3817

落ちてくるポケモンも増えましたね♪
これで色違いを探しつつスイクンを待とうと思います

IMG_3820

途中、我慢できずにウルトラホールに入ってみましたが、ビーチが見つからず
特に収穫なく帰ってきましたw

IMG_3828

とりあえずここまでで捕まえたポケモン達
色違いのアメタマ含め、図鑑が少し埋まりましたね
タッツーは、そのうちキングドラにする用でなんとなく確保しておきました

IMG_3837

こちらが色違いのアメタマさん

IMG_3850

育てて進化させますかね〜
と、がくしゅうそうち準備したりしてたところ
伝説通知が!

IMG_3812

今度は妹のラティアス
まだ捕まえてないですね!

IMG_3813


いつものがむしゃらからの催眠術のコンボで

IMG_3819

ボール5個くらいで簡単にゲットできました♪

IMG_3821

可愛い〜
綺麗な赤ですね

IMG_3829

サイズはきょだいでした
性格は残念な感じw

IMG_3842

その後カイリューが飛んでたのでつい追いかけてましたw
もう持ってるので、普通に倒しちゃいます
でも結構レアなはずなんですよね!
スイクン〜

IMG_3855

カイリューを倒したところでちょうど進化しました
アメモース

IMG_3811

色が違うんだろうとはわかるんですが、どこがちがうのかいまいち分からず…
あとで博物館でチェックですね

IMG_3814

なんか可愛いヤドンがいました
ガラルの姿ですかね!
ちゃんと捕獲しときました

IMG_3822

トラップをさらに少しだけ伸ばしました
どんどんポケモン降ってきますw
魚(食料)には困らなそうですね♪

それではまた♪

…誰かreforgedやってる方、一緒にマルチしませんか?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました