スポンサーリンク



#130 マックスレイドできませーん

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回アプデについて少しまとめた後、しばらくの間アプデ要素をいろいろ試してました

レイドができる有効な?ポケモンの巣は結構出る頻度高く、

こんな感じですぐ近くにあったりもしました

これはディグダですね

写真だと全然わからないですがサンドです

アニメのCM入るときの だ〜れだ!?てやつみたいですねw

一瞬わからなかったんですが、アローラダグトリオですよね

ポケモンによって左上の星の数が違いました

難易度やレア度だと思います

報酬が違うんでしょうね

実はクリエイティブで1回バトル終了まで行って報酬も貰えたんですよね

マイクラに割り当ててるメモリをあげたらできました

がしかしその1回限りでその後何回やってもだめ

ワールドデータデカすぎてダメなのかと思い新しいワールド作って試しましたがだめ

いろんなこと試しましたがだめでした

自分のPCのスペックの問題説が一気にあがりました・・

しばらく諦めます。。

ということで、

マイペースにこっち進めていきます

完全アドリブ建築でそれっぽいものを作っては壊し妥協もしながら進めてます

奥のデッキも寂しいような気もしますが、まあこんなもんでしょう

あんまりこだわると進まなくなってまた日記が1ヶ月開くとかなっちゃうんで。。

ある程度で進めていきます

デッキからの眺め

別に良くもないw

最終的には緑のガラスに覆われるので余計景色は悪いでしょうね

と、breed land 全体を眺めてたところ・・

色違い〜〜〜!!

アプデの影響なのか、以前より色違いのキラキラがわかりやすくなったような気がします。

遠くからでもすぐにわかりました

しっかりゲット!

実はサーバー開いてオンラインでやってたこのワールド、維持費もったいないのでサーバー解約してコピーしたワールドに移ってやってます

その際に設定がリセットされたので、色違い確率は確か前は1200分の1くらいになってましたが、2000分の1くらいまで戻してました

その中で出てきてくれました♪

また個体値見忘れましたがピジョットかっこいいし色違いのメガ進化を自前で持てるのはテンション上がりますね〜

早速育てます

いったんここまでで

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました