スポンサーリンク



#132 草ゾーン終わり!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

前回で草のBreed Land は完成ということにしましたので、図鑑の草タイプを集合させてみました

伝説系は今回は外そうとは思ってますが、とりあえずこんな感じでした

1ボックス分だけと、思ったより少なかったです

ここでどんどん配置していくぞ〜と思ったところ、

日本語入力ができなくなってました・・

前もできなくて、何かをしてできるようになったんだけど、どうやったのか忘れてしまいました・・w

ので、普通に日本語入力modを入れまして

できました

これだけのために、いろいろ調べてみたりと結構時間かかってしまいました 1時間くらいw

こんなことしてるから全然マイクラできなくて日記止まってしまうんですよね・・

わからないことを調べ始めるといろいろ派生して関係ないことまで調べ始めちゃう性格なんですよねw

いろいろ設置をしてましたら、メブキジカが遊びに来ました♪

お前もこの中にいれてあげよう

(とこの時は思ってたのですが、この日記を書いてる頃に思い出しました。この子のこと忘れたことを)

ということで全体見ていきます〜

入ってすぐのところ

ナゾノクサ兄弟がかわいい

ヒマナッツは捕まえた時もものすごく小さかったので、ここでも小さくしてみました

奥の方にはフシギバナファミリーの巣

ナッシーはアローラの姿と並べてみました

ふざけた見た目してますよね〜

奥のウッドデッキはこんな感じ

空に飛んでるワタッコが結構お気に入りです

キモリはまだ捕まえてないんですがどうせ捕まえる予定なんで使っちゃいましたw

てか、ここ作ってるのそういえばキモリを産むためでしたねw

踊り場では踊り子がフラフラ〜

周りをもうちょっと飾ってもいいかなと思いましたが、スペースとアイディアが足りませんでした

上には御三家のトップ

フシギバナはさっき使ったし、ジュカインより上の世代はあまり知らないし・・w

でこの二人

ということで、草ゾーンはこれで終わりとします!

孵化装置を置く場所は小麦やカボチャが育つの待ちにはなりますが、

サボってた水ゾーンのガラスの囲いと合わせて焼いて色つけて設置してというのをしながら待って、

本来の目的のキモリの孵化をしていこうと思います

それではまた♪

ガラス設置中に寝落ちしてしまいます・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました