スポンサーリンク



♯54 整地頑張ったらいいことありました♪

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

いろいろ忙しかったり
これからもっと忙しくなりそうな感じで
しばらくは2日に1回日記書けるように頑張ってこうかな〜
て感じです
まあ、今まで通りのんびり気ままに遊んでいきます♪

image
今日もチーム穴掘りと一緒に掘っていきます
早くここにいろいろ作っていきたいですね〜
なら掘らないで作ればいいのにと思いながら
ここまでやったし掘るの楽しいし
出来上がったときの達成感のため掘っていきます
image
そういえばこの鉱石残しの掘りかた
ここまで掘ると結構多くて邪魔くさいなーと思ってきましたw
後で削ればいっかと思ってましたが、
一旦綺麗にしちゃおうと思います
image
どん!
綺麗になりました♪
一瞬で紹介しましたが、これめちゃくちゃ大変で面倒でした…
ポケモンに乗って飛べるからまだ楽なんでしょうけど、
それでもものすごく時間かかってしまったので
次からちゃんと鉱石も削りながら掘っていくことを心に誓いましたw
image
その後も何セットか掘り続けこんな感じになりましたが、
変わったのかどうかよくわかんないですね〜
image
と言うことでこちら
先日セットしたマップ
ご存知かと思いますが、地図は飾ったままだと更新されず
貼った瞬間の地図を表示してます
なので今表示されてるのは今日掘る前の状態って事ですね
じゃあ1回剥がして更新してどんだけ整地が進んだか見てみます
image
ほい
たしかに面積増えてはいるけど…
ほんとちょっとですね
よく考えたら鉱石残してたやつを削りるのがかなり時間取られたんで、
結構やった感はありましたが整地範囲自体はそこまで進んでなかったですw
でもよく見たら鉱石残ってたせいで凸凹感あった部分が綺麗になってますね♪
さ、夜だし寝るか〜
とすぐ近くに置いてるベッドに向かう途中
目の端に映った違和感を見逃しませんでした!
image
色違いラッタ!
結構遠くにいたんですが、しっかり逃がしませんでしたよw
image
いい色ですね♪
けど、出来れば進化前から色違い欲しかったな〜
この子の卵絶対色違い生まれるとかならいいのになぁ
せめて確率上がるとかあればいいんですけど…
まあそんなの無いだろうから仕方ないですね
image
ちいさいサイズでした
博物館にはコラッタの色違いは置けないのは残念ですが、今度ラッタだけ置いときますw
image
そういえば整地会場にツタージャいたんで捕まえときました♪
結構おっきく見えたんで、ジャローダになったら結構カッコよくなるんじゃ無いかと思って
image
やっぱりサイズはきょだい!
いつか進化させましょう♪
それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました