スポンサーリンク



♯91 巨大ピクシーと冒険の準備

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

IMG_4007

整地ですが、ちょこっとやって残りこれだけになりました
どっかでまとめて終わらせちゃおうと思います

IMG_4008

集まった医師や土など
とりあえずここに貯めてますが、いつか倉庫に移したい…
それだけで大変そうです

IMG_4009

作業中に精錬した鉄
メルタン待ちですが、なかなか出ませんね〜

IMG_3999

とりあえず拠点に戻ったらウルトラホール
久々に行ってきます!

IMG_4001

久々に入りましたが、読み込み遅くて最初ほぼ動かず…
pcのスペックあってないんですよねw
読み込みが終われば何とかプレイできます

IMG_4002

進んでいくとエンドシティ 
かなり小さいやつでした

IMG_4003

本来ならこの先にエンドシップがありますよね
そういえばこのワールドではまだエンド行ってないですね

IMG_4004

久々のウルトラボールチェスト
結構レアなアイテム入ってるし、期待して拾うと〜

IMG_4005

おおお!!!
ありがたい!
とりあえず保管しときます♪

IMG_4006

その後巨大なピクシーに出会ったので何となく捕まえました
あとでサイズチェックですね

IMG_3988

こんな鉱石まみれのレアな場所もありました
まあ、ポケモンのドロップで色々手に入るので、スルーですねw

IMG_3989

こんなところにもセレビィの祠がありました
さっき見つけたウルトラボールが使えますが、
2体もエイリアンいらないのでスルーしますw

IMG_3991

色違いや珍しいポケモン目当てでしたが、今回はこのピクシーのみ
さいだいって、ほんとに最大ですかね
ウルトラボールゲットできたし満足です♪

IMG_3992

次は久々に図鑑埋めていきます
そういえばアンノーン見たことないなと思い調べてみると、出現場所はエンドとのこと
メサとかにも出るらしいですが、せっかくだしエンドに行こうと思います

IMG_3993


素材はあったので早速エンダーアイを作り

IMG_3994

エンドラ 討伐のため申し訳程度に剣を作成
経験値も貯めるの面倒でエンチャントは1発でこれでしたw

IMG_3974

それでは早速

IMG_3975

お、あっちですね
まずは要塞探しに行ってきまーす

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました