スポンサーリンク



♯92 いざエンドへ!

こんにちは

りすぺです

閲覧いただきありがとうございます!

エンドを目指して旅に出ました

IMG_3976

途中また祠を見つけました
ウルトラボール見つけた途端です
何かのお告げですかねw

IMG_3977

さらに進んでいきまして

IMG_3982

どうやらこの辺のようです
適当に直下掘りしまして

IMG_3983

見つけました
突入です

IMG_3995

なんと廃坑とごちゃ混ぜになった要塞でした

IMG_3967

蜘蛛スポナー がありましたが、ネザーのブレイズ同様、やっぱり出てきませんでした

結構大きい要塞かつ廃坑も混ざっててかなり迷いましたが

IMG_3968

なんとかエンドポータル発見です
やっぱりシルバーフィッシュも出てきませんでしたw

IMG_3969

目玉をはめて〜

IMG_3970

エンドにやってきました

IMG_3978

エンドラさんと、

IMG_3984

ポケモンがいることも確認しましたので

IMG_3996

エンドラから逃げルギアに乗って飛んできましたw
エンドクリスタル壊すの面倒になったのと、もし負けたら面倒だなというので

IMG_3962

ということで未捕獲のポケモンを捕まえながら
エンドシティ探しつつ目的のアンノーンを探します
結構レア度高いようなので頑張ります

IMG_3963

あれは〜

IMG_3964

早速見つけました
すぐありましたw

IMG_3971

普通に入場はせず、宝箱があるところだけルギアに乗せてもらい荒らしていきます

IMG_3979

でも宝箱がしょぼい…

IMG_3985

ボスドロップで有り余ってるエリトラもゲット

IMG_3997

さらにエンドシティを見つけるも、
アンノーンは出ず

IMG_3959

ドラクエに出てきそうなポケモンですねw

IMG_3960

エンドにもポケチェストあるんですね
中身はきのみでしたが

IMG_3965

メタングは結構レア度高いはずなんですが2体目見つけました
ちょっと前にメタグロスが奈落に落ちていくのも見てますw
特性も個体値も普通なのでスルー

IMG_3972

ダンバルもいました
こちらもアンノーンとレア度一緒なのに

IMG_3980

こちらと

IMG_3986

こちらにも
一気に3体見つけました
これが物欲センサーというやつですかね…
ダンバルはメサでもたしか出るはずなんで、
ここでは一旦スルーします
いつか個体値厳選とかしたいですね

IMG_3998

その後しばらくウロウロして、ようやく見つけました
小さい写真しか撮ってなくて見えづらいですが、WとIのアンノーンですかね!
全アルファベット集めちゃおうかなとか密かに思ってましたが、一旦諦めますw

IMG_3958

その後またメタングを見つけましたが、
とかこうが高かったのでスルー

IMG_3961

エンドシティも荒らしつつ

IMG_3966

ずっと宝箱ゴミでしたがマスボゲット♪
これで在庫7個くらいですね♪

ここまできて気付いたんですが、

どうやって帰ろう…w
エンドラ倒さないと帰り道がないことに気づきました

エンダーチェストにしまって死ぬか、
エンドラ倒しに戻るか迷ってましたが

IMG_3973

この子の存在忘れてました
ディメンションが違くてもテレポート行けたはず

IMG_3981

ほい
帰ってこれました♪
そのうちちゃんとエンドラも倒します

IMG_3987

今回の成果
意外と少なかったけど、マスボも手に入り満足です
いつかアルファベットコンプの旅もしたいですねw

引き続き図鑑集めも頑張ります

それではまた♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました